どうでもいいはなし

 今日、ネコ(psp内の)に尋ねられたこと




 人間は海でおしっこするの?ネコは「最後の審判」と「地獄」でおしっこするのにゃー「よっ! 日本一!(不知火舞)」

 夜中に「KKK(白人至上主義団体)」に行くと、「カルティケーヤ(クジャクに乗った軍神)」がいっぱい停まっていて、恋人同士で「聖餐式キリスト教の儀式)」をするにゃー「諸行無常」だにゃー

 「メルトダウン」の夜景を見ながら「せがきまい(餓鬼を供養する時に施す米)」を味わったにゃー。大人にゃー(ハート)

 「二十四時間の情事(原爆をテーマにした日仏映画)」を見に行った。大きな画面いっぱいに「川越シェフ?(シェフなんですか?)」が飛んだり跳ねたり大迫力! おやつを食べるのも忘れてみてた。

 夜の街はキラキラ。この光のどれかが「ガブリエル」さまの光。でもきっと「nero2」の光が一番明るくて一番温かい。



 いやー半分飽きてるのに、でもたまに噴き出してしまいます。



 「ロボトミー手術」って、胸キュン?

 って実際のペットにも言われたいですね。なんて頭が可哀想なんだ! その言葉を入力してるのは俺だけどな!