2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジルコニアをまとう、裸の王様

最近色々あって、気分が落ちているけど、落ちっぱなしじゃあしゃあないってことで、なるべく外に目を向けるようにしている。落ちてる時ほど新しいことをするのって辛いけど、でも、やってかないと。後悔する人生とか生活は、やっぱ嫌だなと思う。 先日電車で…

雑記

最近は色々あって、心がざわついていた。あーもう潮時かな、とか思って、引きこもるのもいいけれど、そこからのリカバーがかなり面倒だし、というか自分の体が低性能なアンドロイドの機械みたいな感じだ。 好きとか美しいとか楽しとか言う感情にうまくリンク…

キミが必要なお金と悪魔

銀座エルメス ル・ステュディオ で『眠る男』を見る。 パリの屋根裏部屋に住む25歳の男子学生は、自分を取り巻く世界から自らを隔て、無関心を決め込む。部屋に閉じこもりながら、空想のなかでひとりパリの街を彷徨うが、徐々に現実との境界が曖昧になってゆ…

白昼夢の中の黒蓮を

調子悪かったり良かったり、てか、最近やっとスイッチ入ってきた感じ。割といろいろアクティブに、フットワーク軽い感じだ。その分金遣いも荒いけど、まあ、楽しめてたり衝動買いとかもまあ、いいのかなって。 タトゥーに欠けがあったからリタッチしてもらい…