2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの風景

鍋でお湯を作っている最中に寝てしまって、気付いた時には煙と異臭、そして鍋が酷いことになった。グッバイ鍋。火の不始末で家が火事になったとか聞くけど、どういう風になるのだろう。ちょっとだけ見てみたいな。 夏に今住んでいる家の契約更新があり、更新…

ブラッディ・ルビーマリー

パソコンが壊れた、けれどガーガーうるさいが未だ使えていて、でもこんなことしていると寿命は近いようだ、と思っていたらプリンターが使いものにならなくなって、ベッドが壊れてPSPのボタンが駄目になってタッパーを二個破壊してしまって、最後にサイフを落と…

Hot chocolat DISCO

冴えない一日になりそうね 今日はなんかダメだわ 夢見の悪い朝 思わず顔をしかめてしまう みたいなチョコばかり食ってたいフェブラリーな気分ではあったけれど、外出する。些細な問題を済ませて、しかし他のことをしなければならないわけで、そんなことをし…

身体の一部がパソコンかアモンならいいのに

パソコンの調子が悪い、というか壊れたかと思った。一応今は使えているが、これ以上酷使するといつ駄目になるかは分からない。でも新しいのを買うのは当然として修理に出すのも様々な意味で厳しい。 自分がいかにパソコンに依存した生活をしていたのかを思い…