2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

灰になるまで

今年に入ってからか、なんだか気分が思わしくないのをひきずっていて、でもそんなのもいつものこと、とやり過ごしてはいても、なんだか調子は悪く、というか結構ストレスハイで。 普段と少し違うことをしたり、それなりに楽しんでいるつもりでも、何だか気分…

戯れに君もメシア

まだ喉が風邪の味がする。週末の予定がぽしゃって、俺だって風邪気味で、雪まで降って、でも、なんだか気持ちがほんのりと上向きなのは、ようやく作成を始めたからで、怠けていた分のツケを感じながらも、身体が頭がのってくると、非常に楽しいというか、生…

メルヘン モスク ジェイアール

調子が悪いので家で少し休むことにして、周りの音が入るのが嫌なので、いつもイヤホンをパソコンやipodにつないでいたのだが、それをはずして久しぶりにテレビのスイッチを入れた。 ぼんやりと瞳に映る、バラエティや情報番組がなんだか心地よかった。ほうじ…

ロマンティックなのは廃墟とポップソング

最近調子がかなり下がり調子で、色々としたりしてはみても微妙な感じで。 で、ついに、3DS LLを購入してしまった。カードで。本当ははまるし金もないから養分買うつもりはなかったのだが、そこそこ安いのを見つけて、つい、買ってしまった。 学生の頃は散財…