2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレムの為の睡眠薬

もう、辞めなきゃな寝てなきゃなって思うんだ。でも、そうしたら立ち直れないかもしれないとも思うんだ。でも、この先どうなるかなんてわからないし、それが面白いと思える余裕なんてない。 雨の休日は一日中寝ていた。幾らでも寝られていて、せっかくの休日…

目が覚めてるのに、瑠璃や翡翠の夢を見るんだ俺

メンタルがお釈迦、いや、オシャカになっているけれど、銭稼ぎのために、仕事場へ。いつもよりもさらに頭が回ってなくて、気分がざわざわするし集中ができないし、今すぐ家に帰りたいけれど帰れない。でもさ、働かなければホームがレスするわけで。怖いんだ…

半勃起の殺し屋。未熟な、成長途中の獣たち。或いはイノセントの中の迷い児

メンタルがやばくて、仕事を続けられるかどうか、という状況で仕事場へ。どうにか、こなしたが、これから先のことを考えると暗澹とした気分になる。いつまで「大丈夫」だと、俺は「普通」なんだと言い聞かせなければならないんだ? そんな折、ふと、ネットで…

リュックもロックも雑踏も俺に優しい

体調が悪くって、頭がぼんやりして、ぐらぐらする。そんな状態で仕事をしていたら、かなりミスを連発してしまった。しかも何日も。色々と、あっ、駄目だこりゃ、と思ったし、申し訳ないので、上司に自分の状況を説明することにした。 自分のことを話すのはと…

街角は猛獣の住家

呪いのような感情の帳が降りて、俺はめくら大抵いつでもめくら。なのだが、世界の表層は自分、だと思っているので、明るいふりをした方がいい。外へ。 急に、思い立って動物園に行く。並ぶのも人混みの中で立ち止まるのも大嫌いなので、朝早くから上野動物園…

マンイーターの臥所に触れ

新しい布団を買った。アマゾンで安いのを買ったら、あまりにもぺらいポリエステルでちょっと面白かったが、けっこう暖かい。本当に処分したいテレビデオ(!)は処分に5000円以上かかるらしい。いつかは捨てなきゃいけないのだろうが……思考停止、現実逃…

健全なあまりにも健全な殺人

昨日かいていた日記が、ページを放置して別タブのを見ていて戻っていたら、全部消えていた。ファック! 日記なんて消えたっていいか、と思ったが、読んだこと思ったことの記録は残しておいてもいいかも、等と思いながら、書き散らす。 体調も家の中も荒れて…