2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿日記

色々あって困る、というか、それが続いていくのが疲れる、でもそればかりなわけなくて、今月は物を売りまくっているのだが、今月だけで、着払いで○川急便で7回も段ボールを送っていたのに、自分でも少し面白かった。 当然だが集荷に来る人は大体同じ人で、そ…

わすれな

わあ ってなったって、音楽があれば平気な時だってあるし、空元気出そうぜ的気分になっていて、一時期だけポップなロックばっか聞いてた。ポップなロック(超主観)が聞けていたんだ。 maroon5 mando diao rage against the machine garbage rancid the stro…

かわいい或いはわくわく

いかなきゃなーやらなきゃなー、とかなんとか思いつつ、本当は大してそんな熱情もなくぼんやりしたままそんな、数ある内の一つ、小谷元彦展を見に森美術館に行った。 決して好き、とはいえない作家だけれど、これだけの量を展示されるのは圧巻というか、単純…

でも一回でMP28もあがったのはやりすぎじゃね? って思ったけどそれがまたいいね!

「脳味噌が邪魔だ 半分で十分 脳味噌半分とっちまいたい とっちまいたい」それとも、別のがいい? 別のさむしんぐくーる!!!!!! お勧めしてもらった佐々木中の『切りとれ、あの祈る手を』を、予約に割りあたったので読む。おもろい。てか、力入ってんな…

詐欺師と詩人以外俺

HIGH&LOWな日々、のあれやこれやを書いたって仕方がない仕方がない仕方がない、からいつもにもましてどうでもいいことばかり書く。 小さい頃は親がドナルド嫌いだったし、いい歳になってからは、キッチュなおもちゃ好きのくせに「ハッピーセット」という名称…

スィーエンハーニ僕はロボッ 君ーの前じゃロボトダーンス

一進一退、なのかもしれないし、そうではないのかもしれない。そんなどうでもいいことが頭に浮かぶ。反復が好きなんだろ? 俺。 用があり、久しぶりに会う知人やら会いたくもない人やら、近頃俺にしてみれば割と人と会う機会が多く、少し楽しく疲れる。まる…