2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涅槃も揺籃もまだ早い

気分が悪くって、そんなこといつものことだけど、抜け出せない。そんな折、数年ぶりに健康診断を受け、体重を計ったら、予想よりはるかに太っていて動揺した。 というか、ここ一年以上、ストレスで過食が多く、2、3日に一度は、お菓子だけで一日千カロリー…

大丈夫だよって、なんどでも俺に。

不安事やストレスの種があって、家でぐずぐずしていた。また、仕事を辞めて、引きこもって、なんて思いが頭をよぎるが、それをしたら後が辛くなるのだ、分かっているのに、そんなことばかり考えてしまって、体調不良やストレスやら、 それを和らげるのは頭を…

素面で死体とサイケ

気分がふらふらふわふわ。寝てばかりもいられなくって、元気を出すためにアイドルポップを聞きたくって、youtubeで聞くだけじゃなくてipodでいつでも聞きたいから、近所のツタヤへ。 代金はアルバム一枚300円くらい。でも旧作なら十枚で1000円! とい…

中年のささやき、詠唱、祈り

メンタルが酷いありさま、薬やアルコールで誤魔化そうとするのにも限界があって、こういう相談ができる人なんていないし(もし、仲良くなった人がいてもいえないけれども。面倒事を汚泥を、好きな相手に押し付けてどうなるっていうんだ??????)たまに…