2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Great3!!!

色々としたごたごたで、頭はカッとしたり、ぼんやりしてしまったり。ずっと前から楽しみにしていたgreat3のライブの当日にようやくライブハウスの規模やら場所やらを調べる始末だ。 great3は俺が高校生の頃からめっちゃ聞いていた、一番好きな日本のバンドで…

キス・キエルケゴール・トピックス

夕方、洗面台に不味い安ワインを流していると、ムワッとした臭気と熱気とアルコールが立ち上り、夏だなって気分になる http://www.youtube.com/watch?v=ANvCkAvG0kY Ain't no stopping us now by Mcfadden and Whitehead ソウルミュージックと夏、だなんて相…

Garbage CHOCOLATE 

まだ7月の半ばではあるが、猛暑日といっていいような日がちらほら見られるようで、一刻もはやく冬になって欲しい。で、保険料払えよ、とかいう通知が来て、一瞬血液が冷えたが、無かったことにした。もう歯医者に行かないように、はみがきをきちんとしよう…

まるで嘘みたいな

家で、ふと気がゆるむと数時間寝てしまう、という状況が続いていて、あれ、俺疲れてるかってことに気づく。まあ、でも、立ち止まっているわけにはいかずに、何だか外出することが多くって。 外を歩きながらipodと一緒に歌を口ずさむのがいい。ram riderのク…

地獄のディズニーランド

俺、実はsamurai というか、NINJA だったんだよね。ってことで、俺、NINJA SOULを持つものとしてさあ、男らしくありたいわけよ、男ってのはさあ、携帯の絵文字とかラインのスタンプとかつかわないわけよ。かわいいけど使わないでごわすよ。 でさ、俺先日東京…