2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

君は星々の息子。僕は最近夜が怖い

やはり眠れないのが辛いというか、一か月半位、朝の4,5時にならないと眠れないとか、おかしいだろ。薬ももらってるのにさ。好きだったはずの、深夜の2、3時が、怖くなってきて。お腹もすくし、誰にも連絡できないし。 自分の具体的な身体とかにかかわる…

それは大抵、悪、美、暴力

体調は回復している気がする、でも、やはり眠れないのがきついなーという感じだ。 そもそも、俺に勤労意欲がないのが問題だ。ケーキが無ければジルコニアを舐めればいいじゃない、の精神だ。なんだそれ。 いつまで、そうやって、いられるのかなと自分でも思…

愚か者の秘本/Fool's Tome

何だか、同じ日々を繰り返している気がするのはきっと、俺が朝の四時前後にならないと眠れないから。 でも、流石に体力は、やばいなりに、回復しているように思う。外で朗読したりラジオ体操したりしてる笑 たまにだけど。てか、家に一人きりでいるし誰とも…

ぼくはくたばりたくない

体調が良くなくて、薬を替えてるのに、六時に寝て、十時過ぎにアラームで起き、三時に起き、たまにさらに。八時位に起きる。というローテーションが二ヶ月近く続くと、さすがに俺も嫌になってきた笑 でも、ずっと休んでいたせいか、気分が落ちるときもあった…