2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君が好き でもきみの嘘も好き

トラ欲しい。トラ欲しい。動物園に行きたいのだが、寒くて、もう少しあたたかくなったら行こうと思う。トラほしいなー。ティガーも欲しいな。 哺乳類はめっちゃかわいいと思うのだが、哺乳類は主人の存在を認識してしまうから、ひとり暮らしではとても飼えな…

幸福について

買い物ばかりしていた。買い物は大好きだ。でもウィンドーショッピングでも十分楽しめるし、好きなモノを買っていたらきりがないから、普段ならセーブしているのだが、丁度セールの時期で、洋服がバカみたいな値段になっていて、バカみたいに買った。バカっ…

サイボーグキッズの様々な陥穽の輝き

タトゥーを入れるため昼前に店に向かう。その前に採血。針で皮膚を刺されるよりも、血管に針を刺される方がずっと怖いというか、気持ちが悪くなる。冷たい異物が自分の体の中に入っていて血が抜かれていくというのは、生命には問題がなくても、嫌な気分がす…

幸福な朝に

年末やら年明けやらに、人に贈り物をする。数千、としてもそれが続くと結構な金額になるわけで、いつのまにかかなり金を使っていてびっくりした。 ずっと買おうと思っていて、お正月に買おうとしていたps vita(二万弱)はまた先になりそう(子供か!!!)…