2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

傾奇者根なし草王子

最近仕事のストレスフルで、買い物ばかりしていて、というか、気がついたのだが、この所毎日服を買っていることに気がついてしまった!!アホやー てか、マジカードで払うと感覚がなくなりますねほんと…財布に入れていたレシートをふと、見返して身体が震え…

神様コンピューター奴隷社会小咄

色々物を作ってみた。 作ってみた、とはいっても、ブローチやペンダントトップ、 それもボンドで色々つけただけ。 なんだけれど、作っている最中は夢中で、とても楽しかった、個人的にはシンプルな物よりも、めっちゃ過剰でごちゃごちゃしたのが好きで、そう…

瞳には花々

冬になって色んな服が着られるのは、ちょっとした楽しみだ。何ヶ月も眠っていた服が陽の目を見ることになって、着こなしにちょっと迷ったりも 特に俺、カーディガンの着こなしがいまいちピンとこないというか、カーディガンのコーデがあまり思いつかないとい…

おもちゃは箱にいれといて

また朝の四時に起こされ、不動産屋も警察もまるで役に立たないし。 にねんまえもこれで引っ越すはめになったのだが、さすがに同じクソみたいなことを繰り返したくはないし、もう少し頑張ろうかなーと思う。 仕事のゴタゴタもありつつ、睡眠時間とかが削られ…

お菓子の家と花々の国

騒音問題でいろいろとごたごたしていて、気が休まらないのだが、気を切り替えていきたいなーとか思う。 あと、たまに自分の神経質ぶりやら短気(それを表に出したりはしないけれども)ぶりに我ながら疲れたり、軽い自己嫌悪に陥ったりもする。 でも、できる…