2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘をだなんて

精神的肉体的に結構ぐだぐだしていて、そんな日々の中、朝起きてうがいをするとにんじんジュースのような色が出てきて、少し喉に力を入れると赤い色が出てきて、少し状況が飲み込めず、その後思うところがあり、ちょっと身体ヤバイのかな、と思って無駄に不…

さらば、なんちゃらとかあれやこれや

結構気分の浮き沈みが激しい感じで、そろそろ色々しなきゃなーって思う。 髪を切るか、タトゥーを入れるか考えていて、そんな些細なことなんかで何かが変わるとは思えないけれど、でもどんどん変えていかなくっちゃ、とは思う。 新しいことをしてもすぐに飽…

日本製の僕ら

ふらふらしていて、というか、外出ばかりしていると、家にいるのが何だか不思議な感じになる。バックパッカーとか、そういう人にオレはなれないけれど、違う景色ばかり見るのはいい気分なのかな。 人の家を見るのが結構好きで、人の家に行くと本棚やCDラック…

雑記

日々のあれこれ 遊び呆けていたり、それなりにこなしていたり。でも、たまに心のなかがざわざわするのは、やるべきことをしていないからかなと思う。割りと人に会っている。一人遊びがとても好きなオレだけれど、人といるのが嫌いなわけではないし、むしろ色…