2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

哀れにならぬよう愚かにね

新しい仕事について、へとへとになる。これがいつまで続くんだろうって、毎回考えて、でも、続かなかったとしても、何かを続けるとか依存するとか頼みにするしかなくて、でも、頼みも依存先だってなくって、毎日へらへらしてやり過ごすのは愚かな事だろうけ…

大丈夫だって言ってくれ

悲しいことがあって、そのことばかり考えてしまってる。何とか別のことを考えようとするんだけど、うまくいかない。 それ以外にも心配事やら不安事があって、じぶんで思っている以上に疲れ切っていた。睡眠も浅く、でも、日中にすごく眠くなったり疲れを感じ…

無限新兵

精神状態のアップダウンが激しくて、やたら疲れてる。安定剤をアルコールで流し込み、俺は大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だと唱えたかと思ったら、ひとりでむっちゃにやけて涙が出そうなほど気分があがったりして。 こう、文字にするとやべー人みたいだな違うんだ、…

きみになりたい。

動物のことばかり考えてたら、猫を二匹飼う夢を見た(小さなころ捨て猫を二匹拾って飼っていた。それとは別の新しい猫)。夢の中の猫、かわいがりたいのに、俺が撫でても知らん顔して部屋の中歩いてた。可愛かった。 毛皮をネットで検索すると、オークション…

愚かなけだもののように

色々変化があって、よいこともあればそうでないこともあるというか、日々終えてあーっ疲れたーって感じだ。マジ毎日疲れ切っちゃう。え? 成人男性は大体そうだって? でもなー俺、生涯一、怠け者なので。 軽い本ばかり読んでいた。疲れるとマジで頭を使う読…

ヤンキー。優等生、それ以外

色々あって、気分が落ち着かない。それでも、やらなきゃいけないことはあって、心配事があって、気持ちが悪い方に引っ張られる。まあ、でも、そうじゃない話もある。 身体動かしてると、ある程度気分転換になって、へとへとになって頭を使うような本が見られ…

酔いたい眠りたい

僕は朝からおしっこ行きまくりでした。昼過ぎまでに4回もおしっこしました。僕の余生はおしっこ製造機として生きるのかなと思って絶望していました。その原因はジュース飲みすぎだということに夕方気付きました。 ジュース メイド おしっこ 悪い子のみんな…