2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意断捨離無効

疲労困憊、やらなきゃいけないことは山程あるはずなのに、ついついねてしまうし、おかしばかりたべまくってしまうし。ストレスの発散方法とか、アンガーマネージメント(なんだ、それ?)とか、よく分からないんだ、嘘、分かるけど、できるかどうかは別問題…

インナーチャイルドよりも、オブセッションに愛を。

今すぐ、自由になりたい、仕事場なんかに行って、病院なんかに行って、自分から進んできちがいに何てなりたくない、とはいえ、鳥かごに逃げた鳥が戻る、或いは脱走した犬が首輪を、餌を求めて帰宅するかのように、いや、もっと、卑近な、つまり、金の問題だ…

あんたとなら、何もかも!

疲れてへとへとになって、家に帰るとすぐに寝てしまって、変な時間に起きたり、ぼんやりとした頭のままだらだら過ごしてしまったり。それと、食欲がやばい。一応の救いが、かなり暴飲暴食をしているのに、体重はあまり増えていない、らしいことだろうか。 そ…

すききらいで生きていたい

人に会いたいなって思って、コンタクトをとったり、会ったり、だめになったり、裏切られたり。ネット、アプリでやりとりをすると、たまに(よく?)こんなやべーやついるのか! って引くことがあるんだよね。詳細は書かないが、マジかよ……案件多くないっすか…

硝子の身体で

メンタル上がったり下がったり。気持ちがグラグラすると、出費もかさむ。色々買ったり使ったり。でも、じっとしてはいられないんだ。じっとしてるの、怖いんだ。自分が空疎だからか、色々な物と折り合いがつかないからか。 自分を悪く言うのって、それが事実…