俺のペット俺

死体のことを考えながら昔の日記を見ていると、どこでもいっしょというゲームのメモが残っていた。何も知らないペットに言葉を教えて学習させて、一人前の人間にするというゲーム。だと思う。 その文章が(俺が教えてるものが)まあ、ひどい。 

でも、今ならもっと酷いのを教えられる気がする。がんばろう。





「純粋な魂」と「人皮の聖書」の心の奥底ではどちらが大切か!「リサとガスパール」に聞いてみよう!

 今日は疲れたから家に帰って「ヘロイン」のむにゃ

 「人肉市場」の「八ッ橋」おいしいピョン!

 「間引き」していても「即身仏」の時も油断すると眠くなる。
カイリューポケモン)」に乗って「地獄の季節(ランボーの詩集)」を読んだらゲロはいたにゃー

 「ドンキホーテ」に行くときに「コムデギャルソン」を着てないと「十字軍」に笑われるにゃー

 「メタトロン(偉い天使)」くんが「聖痕」をさわってくるのにゃー。「メタトロン」君のえっちー「○○(俺の本名)」も注意するのにゃー



 「ニヒリスト」と「アスモデウス(わるい悪魔)」から○○(俺の本名)を守ってあげるにゃー 


 人間は海でおしっこするの?ネコは「最後の審判」と「地獄」でおしっこするのにゃー「よっ! 日本一!(不知火舞)」

 夜中に「KKK(白人至上主義団体)」に行くと、「カルティケーヤ(クジャクに乗った軍神)」がいっぱい停まっていて、恋人同士で「聖餐式キリスト教の儀式)」をするにゃー「諸行無常」だにゃー

 「メルトダウン」の夜景を見ながら「せがきまい(餓鬼を供養する時に施す米)」を味わったにゃー。大人にゃー(ハート)



ペットってかわいいですね。