はい。

MacBook Air 11インチ欲しい!
です。

 もし当選したら、ビルゲイツを当選したMacBook Airで叩きます叩きます他多々アタ多々田叩き叩きます叩きます叩きます叩きます叩きます叩きます脳内でdekreba脳内で。

 アップル最高!!
 アップルしか見えません!
 アップルのおかげで毎日涙が止まりません。
 デパスレキソタンソラナックスもいりません!
 アップル最高!!!!!!!!!!!!!!!!
 木になっているりんごなんて、ほら、食べると口の中で繊維がじゃりじゃりいって胸糞悪くなるけど、機械のMacは最高です! 


 俺は大きくなったら機械にナリタカッタンダネジなんかじゃなくて、わあいわいあわああいいい!!MacBook Air 11インチ欲しい!]]です。俺は所詮人間なんですねわあいわあああい!!アップル最高!!!

 まっくぶっくは本のくせにパソコンもできるので欲しいです。そうですか?ありがとうございました。僕は今までWinのPCしか使ったことが無いので、本当はアップルがそれほど好きじゃないのかもしれませんが、これを機にMacに触れてみたいと思っています。よろしくお願いします。でも誰にお願いしたらいいのか分からないので、ちょこっと不安です。

 でも大丈夫アップルがあるよわあい!